楽しいPC スマホゲームはここ!

dmm.comのゲームがたくさんあります。

ダンジョンストライカーDMMゲームズ無料登録はこちらから!!!

ダンジョンストライカー DMMゲームズ無料登録

      こちらからどうぞ

      ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

  ★ダンジョンストライカー★

注目度急上昇

☆新感覚ハック&スラッシュRPG

 「ダンジョンストライカー」(DUNGEON STRIKER)

☆100種類以上のスキルを組み合わせて自分だけのキャラクターを育てよう!

  育成パターン無限大♪

 簡単操作な本格的ハック&スラッシュRPG

 

 

~ ダンジョンストライカーのストーリー ~

ダンジョンストライカーはそのストーリー性も見どころです。

遥か昔「神樹戦争」と呼ばれる戦争があった。

 

ダンジョンストライカー001

 生命樹ルミナシルのもと調和と繁栄をなした光の大陸、

 死滅樹セペリオシルが作り上げた闇の大陸。

 死滅樹の実から誕生した暗黒神ヴィザールは、死滅樹の枝から邪悪な魔物を

 創り出し、その無限の欲と血を渇望の赴くまま光の大陸を蹂躙した。

 

ダンジョンストライカー201

生命樹の実から誕生したエリウムは、

生命樹の力を4つのソウルクリスタルに変え、

 

人間、エルフ、ドワーフ、バルトール

 

の4種族からなる光の末裔に授け、闇の軍勢を迎え撃った。

戦いは苛烈を極め、大陸が崩壊しかかるまでに至った。

 

かろうじて闇の勢力を退けたエリウムは

生命樹に還り大陸の崩壊を止め、

光の末裔は生命樹の恩恵を讃えた聖都を作り上げ、戦いにて荒廃した大陸に

調和と繁栄を築き上げた。

 

ダンジョンストライカー302

そして二本の神樹がもたらしたふたつの巨大な力、

光と闇の世界の争い

 

「神樹戦争」

 

が神話の出来事のようになるほど長い歳月が流れた。

わずかに生き残った闇の末裔は暗黒神復活の妄執に取り憑かれていた。

 

長い歳月の中で暗黒神の怨念を使い、光の末裔の中に不和を撒き散らし、

闇の勢力に取り込みその力を増していった。

 

ダンジョンストライカー301

水かさを増した河が堤を切るように、

異変は急に辺境にあるルーヴィント城に駐在している勇士団に襲いかかった。

生き残ったただ1人の勇士団員は、炎上する城から脱出し、

聖都ルミナシティを目指すこととなる。

 

仕掛けを解除し、最後にボスを倒せば攻略成功! 

 

 

※ダンジョンストライカーをプレイするには

 こちらより無料登録してください。 

 

 ダンジョンストライカー公式ページはこちら 

      ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

  

 

 

 

 

 ダンジョンストライカーのQ&A ~

◎ダンジョンストライカーは無料で遊べますか?

 ダンジョンストライカーは、基本登録無料でプレイできるゲームです。

 一部ゲーム内課金がありますが、ゲームを進める上で

 無料でもプレイできますので無課金でも十分楽しめます。

 

◎ダンジョンストライカーの登録に連絡先は必要ですか?

 ダンジョンストライカーは、住所などの連絡先は不要です。

 そのためご自宅に案内が届くこともありませんのでご安心ください。

 

◎DMMという会社はどういう会社ですか?

 ダンジョンストライカーを提供しているDMM.comは、

 最近特に認知度が上がっている企業です。

 一般的にも信頼できる企業ということで広く認知されるようになりましたので、

 安心してプレイできます。

 

◎ダンジョンストライカーは簡単に手続き出来ますか?

 ダンジョンストライカーの登録はとても簡単です。

 複雑な手続きは不要で、住所などの連絡先も不要ですので、

 簡単に始められるゲームです。

 

 

~ ゲーム情報レビュー ~

ダンジョンストライカーDungeon Striker膨大なスキルを使いこなせ!

「ダンジョンストライカー」は、デフォルメされたキャラクターで

スピーディーかつ豪快なアクションを楽しめる

ハック&スラッシュRPGだ。

 

近接タイプの「戦士」や遠距離攻撃が得意な

「魔術師」

といったなじみある職業が用意されており、

職業にあった派手なスキルを使いながらバトルを楽しむことができる。

 

登場するNPCのボイスには豪華声優陣が起用されており、

冒険を盛り上げてくれるぞ。

 

気軽にやる分にはいいかも!

 

【良い点】

 ・アクションが楽しい

 ・ゲームの世界観や雰囲気が良い

 ・古さをあまり感じない

 

【悪い点】

 ・スタミナの量

 ・移動に時間が掛かる

 ・プレイヤーが少ない

 

サービスが始まると言われながらなかなか開始されず、やっと始まったゲームです。

アクション要素が強く同じ会社が開発したドラネスに近いです。

ゲーム自体は悪くないので今後の改善次第でしょうか。

気軽にやる分にはおすすめです。

 

ワンボタンで簡単操作ができるので初心者にも易しいゲーム仕様になっています。

そして複数の部隊を率いて戦うゲームシステムはまさに新感覚!

オンラインゲームのヘビーユーザー、上級者の方にも楽しめます。

PCさえお持ちであれば、誰にも受け入れられるゲームですね。